お客様へのお願い
2021/08/11
2021/08/11
緊急事態宣言が発出されているにもかかわらず、新型コロナウイルス感染症の拡大は収まる気配がありません。
感染者数はうなぎ上りで増え続けています。
そこで、当社としましては、お客様への感染防止、社内クラスターの回避、業務遂行を目的として、ある程度
沈静化するまでの期間、下記の対策を講じることといたします。
●各従業員が週1回以上、在宅勤務を実施すること
●訪問及び来社による面談を控えさせていただくこと
これらの対策により、コミュニケーション不足が生じることが懸念されますが、オンライン会議などを積極的に
進めていくことで、少しでも回避したいと考えております。
皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
令和3年8月11日
社会保険労務士法人 ジンザイ
代 表 須田 徹也