アクセス横浜駅 きた東口 徒歩5分

045-440-4777

営業時間:平日 9:00~17:45

jinji@jinzai-info.com

〝無料〞 経営診断のご案内

〝無料〞 経営診断のご案内

2021/08/30

事務所ニュース(2021年8月30日)

〝無料〞 経営診断のご案内

公益財団法人日本生産性本部では、60年前から経営コンサルタントの養成講座を開設しています。日本で最も歴史と実績のある講座です。

本講座の目玉のひとつに、座学で学んだことを現場で活かすための経営診断実習というものがあります。
経営診断実習は、第一線で活躍するプロの経営コンサルタントの指導の下で、コンサルタントのタマゴである受講生が、

10日間ほど企業に赴いて当該企業を調査・分析し、経営課題の抽出と改善策を提案します。

日本生産性本部では現在、2022年度の経営診断実習の受入れ先企業を募集しています。経営診断は無料です。

 

次のような会社に受入れ先としてお勧めしています。
○経営改革を図りたい会社
○経営トップが交代し、今後の経営戦略を模索している会社
○後継者や幹部社員にも経営参画を促したい会社
○利害関係のない第三者から客観的な経営アドバイスを受けてみたい会社

受入れを希望される場合は、当社にご連絡ください。
日本生産性本部との橋渡しをします。

なお、募集定数に達した場合や、受入れ条件に該当しない場合は見送らせていただくことがあります。

その際は、何卒ご了承ください。

 

詳しくは、こちらをご覧ください
https://www.jpc-net.jp/consulting/mc/diagnosis_management/

ご連絡先

社会保険労務士法人 ジンザイ
TEL:045-440-4777