アクセス横浜駅 きた東口 徒歩5分

045-440-4777

営業時間:平日 9:00~17:45

jinji@jinzai-info.com

「令和5年度注目の助成金&補助金セミナー」を開催しました

「令和5年度注目の助成金&補助金セミナー」を開催しました

2023/03/01

令和5年に予定されている数多くの助成金・補助金について、使用しやすいものを先取りして解説いたしました。

制度を知っているか、いないかで自社の戦略が変わる助成金と補助金についてご参加の皆様と共有いたしました。

開催後には「具体的な話が参考になった」など嬉しい反響も頂いております。

関心の高いテーマだったこともあり、多数の皆様にご参加いただき、Live開催でお送りいたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

※公開されている情報や昨年度の制度を元に先取りしてご紹介するため、細部において変更等が生じることがございます。

 

 

 

 

 

<開催要領>
▢ テーマ    「令和5年度注目の助成金&補助金セミナー」

▢ 受講方法   ZOOMによるオンラインセミナー
▢ 日 時    令和5年3月23日(木)
                 13:30~14:30 

▢ 参加費    無 料
▢ 講 師    社会保険労務士法人 ジンザイ

         中小企業診断士   田口 秀嗣
▢ その他
・音声・マイク付きのPC又はタブレットのご準備をお願いします。
・音声が聞き取りにくい場合はイヤホンの準備もお願いします。
・セミナー開催日の前日までにURLを送ります。
・オンラインセミナーが初めての方は事前にご説明をします。遠慮なくお申込みください

▢ お申込み方法   Googleフォームにて送信
「令和5年度注目の助成金&補助金セミナー」 ←こちらをクリック!

 

ご不明な点がございましたら、当社までご連絡ください。(TEL.045-440-4777)

 

助成金&補助金セミナー(PDF)