緊急事態宣言後の連絡方法につきまして

緊急事態宣言後の連絡方法につきまして

2020/04/08

各 位
 

緊急事態宣言後の連絡方法につきまして

社会保険労務士法人 ジンザイ
代表社員  須田 徹也
TEL045-440-4777 FAX045-440-4888

 
謹啓 平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご存知のとおり、新型コロナウイルス感染症対策として、昨日、政府より緊急事態宣言が発令されました。
 
緊急事態宣言を受け、当社では5月6日(水)までの間、原則として時差出勤と在宅勤務により、従業員の安全を確保しつつ、かつ業務への支障を最小限にとどめるよう努めていく方針です。
このため、お客様との連絡に支障を来たすこともあるかと思いますが、当社への電話がつながらない場合は、次の方法により連絡を取らせていただきたくお願い申し上げます。

 
(1)メールによる方法
できるだけメールでの連絡をお願いします。自宅のパソコンやスマートフォンからでも当社に届いたメールが見られるように環境整備しておりますので、折り返し返信します。
 
(2)留守番電話への伝言
できるだけ電話対応できるように努めますが、留守電になっていた際は伝言を入れてください。数日、事務所に行くことができない場合は、折り返しのご連絡が遅れることもあります。
 
(3)携帯電話への連絡
緊急のご相談等につきましては、社員にスマートフォンを配布していますので、顧問契約の皆様には事前にお知らせした電話番号にご連絡ください。(営業時間9:00~18:00)

 
非常事態の折、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の早期終息と、皆様のご健康及び被害の最小化を祈念申し上げます。
 

謹白